2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


テンプレートに空と雲の画像のものを使用しているだけあって
青空や夕焼けを眺めるのが大好きです。
他にちょっとインパクトのある空模様だとついつい写真を撮って
しまったりします。

ある日の帰り道、空がちょっとおどろおどろしい感じ?だった
ので思わずパチリ。
CIMG3668.jpg


帰宅後出かけた時も相変わらずな感じだったので再びパチリ。
CIMG3669.jpg


一見夕焼けのようですが、こちらは朝焼けです。
あまりに鮮やかなので思わずシャッターを切っていました。
CIMG3771.jpg


最後はさわやかに青空と飛行機雲。
そんな飛行機雲も戦争経験者の近所のお散歩仲間のおばさまに
言わせると、空襲などを思い出して震えが来るような怖いもの
なんだそうです・・・。






不安定だといわれていた昨日の天気でしたが、夕方になって
やっとというかすごい雨がやってきました。
やんだ後に散歩に出てみると虹が出ていました。
CIMG1074-2.jpg

CIMG1075-2.jpg


空もまぶしいくらいに明るくなりました。
CIMG1077-2.jpg


最後はトニーお得意の片足くの字のポーズで。
CIMG1082-2.jpg


ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。