2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫


三ツ矢堂製麺の期間限定メニュー。

DSC02991.jpg

あまり辛くないかもと思ったので、辛味を追加しました。

DSC02992.jpg

量は、一度「並」で足りなかったことがあるのでそれ以来「中盛」にしていますが
空腹感がそんなでもない時にはちょっと多く感じることも・・・。
温度は寒いとき以外はけっこう「氷締め」にするのが好きかもしれません。
もともとスープの温度とか気にしないので、冷めたってかまわないので。

DSC02993.jpg


辛味が入って登場したのでもともとの辛さがどのくらいなのかは謎ですが、けっこう
辛くなっていておいしかったです。
ふかひれはよくわかりませんでしたがあまり興味がないので気にもならず。

DSC02994.jpg


ここはほんとにいろんなつけ麺があってつけ麺が食べたい時には欠かせません。



三ツ矢堂製麺 あきる野店


あれば必ず買うこれは・・・くるみいちじくだったかな。

DSC02815.jpg

DSC02821.jpg


春菊のリュスティック。春菊の香りがきいてます。DSC02817.jpg

DSC02820.jpg


この細長いのは、「辛いパン」として売ってました。
ものめずらしいので買ってみましたが、これはほんとに辛い。
もちろん、ハバネロの激辛みたいな感じではないのですが、
市販のカレーパン程度の辛さだと思ったので、それをはるかに
超えていてびっくり。カイエンペッパーくらいは使っていそう。
辛いの苦手な人はやめた方がいいかも?

DSC02818.jpg

DSC02822.jpg


朝食用の総菜パンはチキンの。

DSC02819.jpg

小さいバゲットがあったのでそれも購入。

DSC02816.jpg

DSC02823.jpg



Due Tre 八王子市千人町2-13-8 042-682-5066
        6:30-19:00月休 Pは店横以外にマンション内8と15も可。

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

