2014 / 09
≪ 2014 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2014 / 10 ≫

ひさしぶりに甘蔵に行ってきました。
木曜日の早い時間でしたが、先客けっこうあり、後客もどんどん来て繁盛してました。
前に来た時も気になってた中庭の席でもいいとのことでしたが、聞いてみたら蚊がいるとの
ことでしたので中の席にしました。

DSC03697.jpg


お通し。

DSC03696.jpg


DSC03701.jpg

ちょっと記憶が定かでないのですが、この「白穂香」が写真のビールかな・・・?

DSC03700.jpg


前回も注文した「本日のカルパッチョ」。この日はサーモン。
アボカドもたっぷり野菜もたっぷりでサラダ感覚で食べられます。

DSC03702.jpg

おもちの揚げだし。
メニュー見て気になったので頼んでみたらやっぱりおいしかった。

DSC03704.jpg


小エビとくるみのシーザーサラダ・・・だったかな?
くるみがいいアクセントになってます。

DSC03706.jpg


石焼あんかけチャーハン。
これもおいしかった~。

DSC03707.jpg

画像には写ってませんがお酒もけっこう飲んだので5000円くらいになっちゃいましたが。
焼酎も種類がいろいろあったし、チリワインもグラスで飲めるものが何種類もありました。


甘蔵 福生市福生1047 042-551-0137
 




ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。