2014 / 12
≪ 2014 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2015 / 01 ≫

ずっと気になってた、カッパ64の隣の台湾料理屋さんに行ってきました。

DSC03676.jpg

台湾ラーメンと餃子のセットを注文。
メニュー構成とかがなんとなく、羽村の小作寄りの新奥多摩街道沿いの台湾料理屋さんと
少し似た感じです。
ラーメンはちょっと麺同士がくっついてた感じでした。台湾ラーメンは辛くなく、さっぱりしたもの。

DSC03671.jpg

DSC03672.jpg


ナイス調味料♪

DSC03674.jpg

ランチメニューにはドリンクがつく?みたいでした。

DSC03675.jpg

日替わり定食みたいなのが壁に貼ってありましたが、揚げ餃子とかついていてお得な感じでした。
今度行ったらそれにしてみようかな。
総じてお得な感じの値段設定でした。
あと壁に写真が貼ってあった辛いフライドポテト(赤唐辛子が20本くらいフライドポテトのお皿に
乗っている)がすごーく気になりました笑。

喫煙可。店員さんは中国?台湾?のひとなつっこい女の子でした。



鑫盛 福生市北田園1-6-9

近くなのに意外と行けないこちらのお店。
行きたいと思った時定休日だったりもして。

DSC03646.jpg

店員さんはおじさまで、丁寧な接客なので老舗ホテルのレストランにでもいるかのような
気がします。かといって堅苦しくなく、居心地もいいです。


ランチの焼肉セットを頼みました。値段は忘れちゃいましたが、1200円とか1500円とか
そんな感じだったような・・・(すみません、、、値段を正確に知りたい方にはこのブログは
不向きだと思われますm(_ _)m)。

DSC03641.jpg

DSC03642.jpg

DSC03644.jpg

お肉にこだわってるだけあってとてもおいしいです~。もっともっと食べたい気が笑。
とても気持ちよく頂くことができたので、デザートも注文。

いちごのアイス。

DSC03645.jpg



焼肉 万蔵  福生市北田園1-13-1  042-530-8929  木休  店横と道路の向かい側にPあり



ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。