2016 / 03
≪ 2016 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 04 ≫

チリトマトカルボナーラ、もしくは、ちょっと凝っ・・・というか数種の素材を使ったオリジナリティあふれる
パスタを食べたくなったら五右衛門に行きます。

画像からおわかりのように夏季の訪問と思われますm(__)m。

DSC04301.jpg


ここのサラダバーもなにげにけっこう好きです。
品数は少ないけどパスタ同様オリジナリティがあって、サラダバーってあまりおかわりしないのですが
ここのはたっぷり食べてしまいます。

DSC04302.jpg

イベリコ豚と万願寺唐辛子のカルボナーラチリトマト。
左の白いのはセットのドリンク。確かアイスロイヤルミルクティーフロート。
セットドリンクの種類が豊富なところも、グラスワインがその中にあるところも好きです(いつも車なので
一度も頼んだことないですが、、、)。

DSC04305.jpg

DSC04306.jpg

サラダを食べすぎたのか、完食するのがけっこう大変でした。
サラダバーがあるからってパスタが少なくないのもいいです。

洋麺屋 五右衛門 立川若葉町店

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。