2016 / 10
≪ 2016 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2016 / 11 ≫


武蔵村山の新青梅街道沿いにちょっと前にできた味噌ラーメン専門のラーメン屋さん。

DSC04370.jpg


北海道とか信州とか味噌を選べるようになってます。

DSC04366.jpg


期間限定?なのかな、仙台辛味噌つけ麺にしました。

DSC04365.jpg

DSC04367.jpg

夏にはあまり行かないかもだけど冬場には重宝します♪

チェーン店のようなので駐車場も広々してますし、店内もきれいで若い女性の店員さんもいて、
入りやすいのもよいです。


麺場 壱歩  東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷778-5  042-520-6310




青梅の長淵にあるイタリアンの「縁」にしばらくぶりに行ってきました。

DSC04607.jpg


前菜盛り合わせ、パン、ドリンク、本日のパスタのついたパスタセットにしました。
前菜は野菜が中心で軽めの感じです。

DSC04597.jpg

DSC04595.jpg

温められたふわふわのパンとたっぷりのバター。

DSC04601.jpg

本日のパスタ、名前忘れましたが、アマトリチャーナ的な感じのものだったかと・・・。

DSC04603.jpg

デザートはついてはこないのですが、プラス400円で、通常650円のデザート各種から一つが
つけられます。5種類くらいあるデザートはどれもおいしそうで、250円オフと思うとついつい
頼んでしまいますw


DSC04606.jpg

DSC04604.jpg




これなかなかよさそうな感じですね~。だって結局いつもデザートプラスして1500円は超えてる
と思うので、これだとメイン料理も食べられるので、次回はこれにしてみたいです♪

DSC04608.jpg

レジのところに、パウンドケーキやカヌレ、そして唐辛子オリーブオイルなど売っているところも
とても好きです♪


カフェレストラン 縁(えにし)  青梅市長淵4-481-6  0428-78-4897


ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

