2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今だにけっこう混んでいる16号沿いの「HOOP」。
夕方とおってみると、車がほんの2-3台だったので迷わず入店。

DSC02207.jpg

DSC02191.jpg


朝食用のベーグルを買いに来て、フルーツとかも買えちゃうのもいいですねー。

DSC02192.jpg

DSC02188.jpg

このディスプレイは見てるだけで楽しいです。

DSC02190.jpg

DSC02193.jpg

DSC02189.jpg

DSC02194.jpg

さて、ベーグルを選びます。
最初に、ハムやクリームチーズが。

DSC02196.jpg

ベーグルラスクもいろいろ。甘そうなのが多かったかな(砂糖がまぶしてあるように
見えたので)。

DSC02195.jpg



ベーグルそっくりのリングパンというのも売ってました。

DSC02197.jpg

DSC02198.jpg

DSC02199.jpg

DSC02200.jpg

DSC02201.jpg

DSC02202.jpg

売り切れベーグルのプレートの集団。
トマトジェノベーゼとロイヤルミルクティーが気になる・・・。

DSC02203.jpg

レジ近くにはコロナビール、ワイン、ブラックチェリージャムが。
このジャムも、次回またあったら買っちゃいそうだなあ・・・。

DSC02206.jpg

DSC02204.jpg


一度ベーグルサンドをいただいてみたいですねー。ローストビーフがいいかな♪

DSC02205.jpg

夕方だったからすいてるのかと思ったのですが、店員さんのお話では「今はすいててびっくり」
とのこと。夕方ですら混んでいるようです、、、
ちなみに平日お昼に前を通った時、入れなくて路上で待ってる車がいたのを見たこともあります。
週末などは渋滞してそうですね。



HOOP 福生市福生2475 9:00-18:00(LO17:00),18:00-22:00(21:00LO)
   042-530-8877 P25台




【チャーリーさん】
どうも~~♪♪

突然の帰省ってのも、いいですね(^^)!

でも、昨日の福生周辺の道路はかなり混んだみたいでしたが
大丈夫でしたか?

HOOPもさらに混んでいるのでしょうね・・・。
私は、放映前にもう一度「カッパ64」に行こうと思ってましたが
かないませんでした、、、2-3か月したら落ち着くかな・・・。

【】
こんにちは ご無沙汰しております。
HOOP、今日のアド街にも登場していましたね。

番組を見ていたら突然里心がついてしまいw
急遽明日帰省することにしました。
16号は友好祭で満員御礼だろうなー
【ようこそ>さわわ♪さん】
拍手コメントありがとうございました~♪
拍手欄ではお返事を見るのが難しいかと思いこちらに書かせていただきます。

記事を見てその日に行っていただいたなんてうれしいです~。
ほんとにここは素敵なお店ですよね。
16号沿いじゃなくてもっとすいていたら、もっと頻繁に私も行ってると思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

