2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

普通の台湾ラーメンを頼んで、後で激辛台湾ラーメンがあったのをメニューを見て知り、
激しく後悔したので、リベンジしてきました。

DSC02132 (2)



そして、汁物以外は持ち帰ることもできるので、それ前提で、餃子とから揚げも頼むことに。

DSC02131.jpg


メニューはとても豊富。

DSC02230.jpg

DSC02229.jpg

DSC02226.jpg


デザートもあるようです。
スポンジ系のものでなくシャーベット系メインなのがひじょーーーに好み♪
オレンジのシャーベットとか、次回食べたいなあ。ドラゴンフルーツも食べてみたい。

DSC02225.jpg

DSC02227.jpg

最初に出されるお茶は、プーアール茶?かな。
テーブルにはピッチャーがおいてあるのですが、それに入っているのはお水でしたが・・・。

DSC02228.jpg

来ました。今日はレタスチャーハンで。

DSC02231.jpg

んー、激辛、ではないような?
ピリ辛よりもちょっと辛いくらいの印象なので、中辛?

DSC02233.jpg

DSC02235.jpg

DSC02234.jpg


そして、プラス100円のから揚げと、200円の餃子。

DSC02236.jpg

なかなか大きいです。塩胡椒がついてます。

DSC02237.jpg

ちゃんとにんにくのきいた餃子でしたが、生にんにくのみじん切りが一緒に出てきました。
台湾流の食べ方なのかな?

DSC02238.jpg

ラーメンを食べ終わって、あとの3品の食べきれなかった分はお持ち帰りしました。
これで1000円、安いなあ~。

今回でとりあえず満足する予定だったのですが、デザートは気になるなあ・・・。
業務用のデザート会社から取り寄せているようですが、ほかのお店であまり見たこと
なかったので・・・。




台湾料理 鴻翔 羽村市羽加美1-22-5 042-554-6808
11:00-14:00,17:00-24:00(土日祝は15時で閉店)


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。