2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ちょっと前に、福生病院の向かいにメキシカンのお店ができました。確か最初は夜しか
やってなかったのですが、ランチ営業が始まったのでやっと行くことができました。

DSC02295.jpg

DSC02294.jpg

DSC02296.jpg

DSC02296-2.jpg

DSC02296-3.jpg

このお店、基地のある街には何店舗かあるチェーンみたいなので、外人客向けなのでしょうが
豊富なメニューに画像がついているあたりは日本人にも親しみやすくていいですね。

DSC02287.jpg

DSC02288.jpg

DSC02289.jpg

DSC02290.jpg



これは確かエンチラーダ・・・

DSC02291.jpg


わたしはケサディアスプリームというのにしてみました。

DSC02292.jpg

使用する肉をビーンズ、チキン、ビーフの中から選べたりします。
また、辛さもマイルドかスパイシーか選べるものもありました。
チキンにしてみました。

DSC02293.jpg

おいしかったです。右の方に、アイスクリームディっシャーで盛られているのは
ペースト状になった豆です。
日本でいうと、砂糖の入ってないこしあんみたいな感じでしょうか。

こういうところは平日ランチで来るよりも、夜にコロナビールやテキーラを飲みながら
来たいですねー。



MIKE'S TEX MEX 横田店  福生市加美平2-3-1 042-513-5210 Pなし

【】
はじめまして♪コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして申し訳ないです、、、
あのお店、退役軍人さんがオーナーだったのですか、
知らなかったです。退職後に異国で起業なんてすごいなあ。

ちなみにメキシカンとTEX-MEXの違いとか全然わからな
かったりします笑。

【マイクス!】
お初コメにて失礼します。
マイクスは一番最初に相模原市(小田急江ノ島線東林間駅近く)に出来たお店で退役軍人のマイクさんがオーナーのお店で近年基地の近くにお店を増やしたみたいですね。すっごく美味しいという訳では無いと思うんですが平均点位のお店だと思います。メキシカンというよりTEXMEXかなーと思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

