2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

福生の市役所の近くにパン屋さんができましたね。
とてもかわいらしい外観。

DSC02517.jpg

DSC02495.jpg

DSC02516.jpg


ちょうど外から見えたのがこういう子供向けのパンでした。

DSC02510.jpg

DSC02514.jpg

DSC02513.jpg


でもそれ以外にもいろんなパンがありました。

DSC02510-2.jpg

DSC02511.jpg

DSC02511-2.jpg

DSC02512.jpg

DSC02508.jpg

DSC02512-2.jpg

DSC02506.jpg


小さめのお惣菜パンなども。

DSC02515.jpg

DSC02509.jpg


さらにはバゲットやブールまでありました。

DSC02507.jpg


駐車場がないのは残念ですが朝8時からやっているのもよいですね。

ベーカリーカフェ ALFINE (ちょっと住所がわかりませんが、お蕎麦屋さんの「喜郷」隣です)日休



【プラムさん】
どうも~~♪♪

おお!おひさしぶりです!お元気でしたか?
コメントありがとうございますー。

ほんとに時々の更新になり、期間限定メニューとかも
終わってからのUPなんてこともあるかと思いますが、
それでもよろしければお付き合いくださいね。

で、ロールケーキ屋さん、知ってますよー。
隣の居酒屋さんと合わせてかわいい雰囲気を醸し出して
ますよねー。隣の居酒屋さんに行ったときに気がつきました。

ところで、スイーツ系のお店がらみになるとふとプラムさんを
思い出すんですよ~(^m^)




【お久しぶりです。】
遅くなりましたが、私も更新時々でいいので、ゆっくりと
続けて行ってもらえると嬉しいです。
プレッシャーをかけるわけでは無いのですが、
こちらを覗くのを楽しみにしていますので。

ところでこのパン屋さん、
自分がたまーに行く美容院の隣でした。
トトロパンがかわいかったです。

あと、3.14のある通りに、小さなロールケーキ
専門店が出来ていました。
もうご存知でしたでしょうか?
今度買ってみたいと思います。
【ようこそ>RYUさん】
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅れまして申し訳ないです、、、

そうなんですよ、いつのまにかできてました。
かわいらしいお店ですのでぜひどうぞ♪

【】
ぱぽさん、こんにちは。

市役所の近くにこんなパン屋が出来たんですね~。
知りませんでした。

今度行ってみます~!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。