2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

もう何年も何度も買っていて、載せてないものも多数なのですが、ひさしぶりに
載せてみます。

DSC02599.jpg

DSC02554.jpg

DSC02555.jpg

ちょっと前からだと思うのですが、リュスティックが売られていました。
これは、チェダーチーズの。

DSC02558.jpg

DSC02559.jpg

これは、枝豆とチーズの。

DSC02556.jpg

DSC02561.jpg


そしてこれは少しだけ硬めのパンで、いちじくとクランベリー・・・だったかな?

DSC02557.jpg

DSC02563.jpg

今回一番のお気に入りはこれでした。
いちじくってこんなにおいしかったのかー。

気合の入った天然酵母パンと普通のパンの間くらいに位置するような感じのパンなの
でしょうか・・・? パン通じゃない人もとっつきやすくていいのではないかと思います。

ドライフルーツもたーっぷりでパン自体も表面の香ばしさとか絶妙ですごくおいしかった。
また買おうっと♪♪


ブレッドガーデン 福生市福生1046

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。