2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


メルマガを見て、好みの限定だと食べに行くこと数回。
ちょっと前のこの時は、トムヤムジャンクというやつでした。

DSC02598.jpg

食券を渡す時に辛さを聞かれたのでもちろん辛めで。

DSC02594.jpg

調理中に、店主さんがパクチー取り出してるのが見えたんだけど、たっくさんあって
テンションが上がってたのですが、これだけかー悲、、、
きっと嫌いで拒否する人もいるだろうし、すごくたくさんあったから、券売機には
なかったけど、100円でトッピングさせてもらえないか頼んでみればよかったなあ、後悔。

だってこれ、ほんとにトムヤムクン食べてるみたいでおいしかったです。
メルマガでもちゃんとエスニックの香辛料を使ってるって書いてあったからちゃんと
そういう味が出ていて、辛さも良い感じでおいしかったー。

DSC02595.jpg

DSC02597.jpg

ここは毎週のように限定があって、けっこう好みのものが出るので最近のお気に入り♪



ら~めん煙 福生市福生1043-1 11:30-14:30,17:30-21:00(日曜昼のみ)月・第1第3火休

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

