2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

自動アップロードで記事を更新しているので、新年のあいさつもなく記事がすでに
出てしまいました(^-^;)。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

食べに行ってすぐ記事にして載せる、ということができなくなってもう久しいの
ですが、記事にするのもまとめて時間をとらないと難しい状況です。
ここ数か月、その時間があまりとれなかったので、載せる記事もほとんどない状態なので
(未整理の写真はあるんですけどね苦笑)、今後の記事のUPは今までよりもさらに
間隔があくことになるかと思います。
しょっちゅう、そしてすぐUPもできないのでそろそろ閉めようかなとも思いますが、
できそうかどうか、もう少し様子を見てから決めようと思います。


新年早々ネガティブな感じで申し訳ありませんーー。
次回更新目標は・・・・・・・2週間後くらい・・・かな?m(__)m

気が向いたときに、たま~に、ふらっと来ていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

【ようこそ>マルタさん】
はじめまして、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、、、

長年読んでいただいていたようでありがとうございます!
そしてお店をやってらっしゃるのですね。ぜひ行ってみたいな・・・

私は味の分析や評価などできないにもかかわらずそんなふうに言って
いただいてお世辞とわかっていても恐縮でございます。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

いまだに新しい記事も作れずにいますが、かなーりのんびりになりますが
ちょっとやってみますね。
【明けましておめでとうございます】
はじめまして!私もかれこれ五年近く拝見しております。夫婦共々ブログのファンです♪
のんびりマイペースで続けてはと願ってやみません。これだけの記事です!もうこれは1つの財産ではないでしょうか?
実は夫婦でレストランを営んでます。貴女様の意見や感想は経営側にとても参考になってるんですよ。
同業仲間からも同じ意見を聞きます。西多摩ではなかりの有名ブログと聞きますよ(^o^)v
プレッシャーと感じずに気ままに残して頂けたらと願ってます!
【ようこそ>ゆきさん】
コメントありがとうございました。

いえいえ素敵でも面白くもないですが、長年のおつきあい
ありがとうございます。お役に立っていたのなら嬉しいです。

【ようこそ>Jさん】
コメントありがとうございました。

はい、「たま~にふらっと」くらいの感じが
ちょうどいいかもしれないです。
【拍手コメントくださった方へ2】
コメントありがとうございました。

3年も読んでいただいてるなんてうれしいです。

【拍手コメントくださった方へ1】
コメントありがとうございました。

見ず知らずとか、そんなふうにおっしゃらないで
くださいね♪ 
【コメントくださった方へ】
コメントありがとうございました。

なんか照れちゃいますね(^^)。
【】
初めまして!
ぱぽさんのこのページ、閉めないで欲しいです。
実は密かに何年もみています。
ここを見て、ご飯食べにも行ったりしてます。
本当は私もこんな素敵な、面白いブログを作りたくて、でもそんなにマメでもなく、写真を撮る前に食べてしまう食いしん坊だし(>_<)

たまにみて更新されてると嬉しいです。
ゆっくりでいいので閉めないで下さい。
よろしくお願いします☆
【】
たまにふら~っと覗いてますよ(^-^)
パン好きなのでよく情報をもらってます。
無理のない程度に頑張って下さい☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。