2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

日本人らしく、お蕎麦で締めました・・・いつの話だよって感じですが汗

大晦日の日まで友達が来ていたので、年内最後の夕食におそばを頂きました。
ここはほんとにおしゃれなお蕎麦屋さんなので、女の子を連れて行くのには
もってこいです。
DSC02766.jpg

DSC02758-3.jpg

DSC02759.jpg

DSC02758-2.jpg

ふだんなら中休みの時間帯だったのですが、大晦日なのでやってました。
メニューも増えててあいかわらずいろんな変わり蕎麦もあります。
わたしは冬の限定メニューから、「えびのトマトクリームつけそば」1050円。
トマトクリームという言葉をほんとに避けて通れません苦笑。

DSC02760.jpg

DSC02762.jpg

DSC02761.jpg

つけ汁の中にはくるんくるんになった海老がころころ。

DSC02764.jpg

そして、以前いただいたはがきについてたクーポンでごぼうのかき揚げも。

DSC02765.jpg



Sobaみのり 昭島市みどり町4-17-5 042-546-2270 火・第3水休 Pあり



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。