2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ちょっと事情があって隣のコインランドリーを利用して、乾燥までの待ち時間中、
そういえば今こそこの店に入る時ではないですか!ということに気づき入店。
けっこうにぎわってました。近所の会社の人や老夫婦、一人で来ているおじさん
など、年齢層はけっこう高め。常連さんぽい人が多いような印象。

入る前に外に出ていた看板に書いてあった「鶏の香味揚げ」というのにロックオン
してしまったので、それに決定。

DSC02774.jpg

913円で半ライス、ハーフラーメンつきか、半ライス、杏仁豆腐つきのセットにできる
のですが、んーーーー、炒飯ならまだしもライスっていらないなあ・・・。
なので、ライスなしのハーフラーメンセットを頼んだら、おかみさん?が
ハーフじゃ足りないかもよ?というので、セットにはなってないけど、普通の
ラーメンをプラス50円でつけさせてくれました。

DSC02771.jpg

DSC02772.jpg

DSC02773.jpg



すごく印象に残るような感じではなかったですが、これで1000円でお釣りが
来るのならよいです。とにかくメニューが豊富なので他のものもいろいろ
試してみたいですね。

香蘭飯店 羽村市五ノ神4-6-5 042-555-0483



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。