2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

・・・といいつつ自分のお気にはやはり皿うどんなんですけどね笑。
リンガーハットは季節のちゃんぽんが折々に出ますが、カキはパスしたけど
白菜のは食べてみたかったんですよね。
豆乳ベースでゆずを加えたスープはさらっと飲みやすく、まったりします。

DSC02807.jpg

謎のかまぼこ。

DSC02808.jpg

今日の餃子の焼き具合は抜群です。

DSC02809.jpg

先日、土曜夜にやってる飲食店や食品メーカーの総選挙の番組で、
麺類部門をやっていて、日高屋、一蘭、花月嵐、リンガーハット、
はなまるうどん、丸亀製麺などなどが参加してましたが(そういえば
なぜか幸楽苑が出てなかったな。ちなみにそのあとのお寿司部門でも
魚々屋路とかも出てなかったなあ。)
で、そのランキングで、リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」が
総合1位だったんですねー。
なんかちょっと感激しました(←ヘン?笑)

そういえば野菜たっぷりちゃんぽんってあんまり食べたことがなかったかも。


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。