2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

三ツ矢堂製麺の期間限定メニュー。

DSC02991.jpg

あまり辛くないかもと思ったので、辛味を追加しました。

DSC02992.jpg

量は、一度「並」で足りなかったことがあるのでそれ以来「中盛」にしていますが
空腹感がそんなでもない時にはちょっと多く感じることも・・・。
温度は寒いとき以外はけっこう「氷締め」にするのが好きかもしれません。
もともとスープの温度とか気にしないので、冷めたってかまわないので。

DSC02993.jpg


辛味が入って登場したのでもともとの辛さがどのくらいなのかは謎ですが、けっこう
辛くなっていておいしかったです。
ふかひれはよくわかりませんでしたがあまり興味がないので気にもならず。

DSC02994.jpg


ここはほんとにいろんなつけ麺があってつけ麺が食べたい時には欠かせません。



三ツ矢堂製麺 あきる野店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。