2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


かねてから一度行ってみたいと思っていた国立の駅からちょっと歩いたところにある
「アビマーニ」というエスニックのお店に夜行ってきました。
貸切りなども多そうだったので早めに予約を入れておいたのですが、なんと後から
入った予約が20名超の団体、、、

のんびりできないかも、、、と懸念しつつ、道にも迷いつつ、お店の前に着くと
外まで聞こえてくる若者の宴会の歓声。
あー、やっぱり、、、と落胆しつつ入ると、通された席はその団体とちょっと離れた
大きなテーブルの席。
もちろん声は聞こえるけど、気にならないくらいの距離なので一安心。


このビールのうしろーーーの方に若者の団体がいます。

DSC03062.jpg

揚げ春巻き。

DSC03063.jpg


野菜のいろいろサラダ・・・かな?

DSC03064.jpg

総州古白鶏と季節野菜のグリーンカレー。

DSC03065.jpg


グリーンカレーとかなり似たたたずまいですが、これは確かココナッツのフォー
みたいな感じのだったような・・・。

DSC03066.jpg

DSC03067.jpg


国立は好きなのですがあまり来る機会がなかったけど、歩いてみるとやはり素敵なお店が多くて
もっと来たいです。ここもおいしかったしまた来たいなあ~。





アビマーニ 国立市西2-19-9 サンウイル1F 042-505-5880 11:30-22:00(L.O)
      水休 Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

