2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

最近この近辺にも唐揚げ屋さんが何軒かできてきて、「唐揚げニスト」の資格をとろうかと
半分本気で思っているほどの唐揚げマニアには嬉しい限りです。
その一軒である、福生のびっくりドンキー横の通りを東福生方向へ走ったところにあるこちらへ。

DSC03079.jpg

揚げている間ちょっと待ちます。

DSC03077.jpg

DSC03078.jpg


軟骨。

DSC03080.jpg

名古屋風・・・とか名のついた手羽先揚げ。

DSC03081.jpg

鶏皮揚げ。

DSC03082.jpg


あ、基本の唐揚げを買うのを忘れました、、、次回はぜひ。
帰りの車の中はめちゃいい匂いです。つまみ食いせずに帰るのはがまん大会のような感じです笑。







【Jさん】
どうも~~~♪♪

かなり珍しく素早いコメント返しです!笑
年末のごあいさつに来てくださりありがとうございました~、うれしいです♪♪

いつもいつもほっこりとする癒しコメントにかなり元気づけられてましたよ~。
ネタ提供なんてお気になさらずに、でももし「あのお店おいしいのかなあ」とか
気になってるところがありましたらよかったらちょっと書いてみてくださいね、
行っちゃうかもしれませんからw

えのさんも満月うどんも名前は存じてます~。行ったことなくて申し訳ないのですが、、、
えのさんは改築されたのですね、それは貴重な情報感謝であります♪♪

そして、満月うどんはご親戚の方がうどん打ってらっしゃるんですか!!
行きたいと思いつつまだ行けてないお店っていくつもあるのですが、
えのさんも満月うどんさんもそれに該当します。
こういうふうにコメント頂けると「行けてないリスト」から脱却の日がぐんと
近くなります、教えて頂いて感謝感謝です♪♪

ではでは今年ももうあと数時間残すのみとなりましたが、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします♪♪


【】
一年間お疲れ様でした。

と、ふらっと挨拶に来ましたw

継続するのは大変ですよね。何かネタ提供できればと思うのですが…私は武蔵村山在住なのですが以前はこの辺りのお店も行かれてましたよね。

村山のイオンモールの西側に“えのさん”といううどん屋さんがあったのをご存知でしょうか?(プレハブ小屋のようなお店でした)そこが新たにお店を新築し“笑乃讃”と名前を改め営業しているのですが、味も美味しく、接客や店構えも素敵なお店ですよ。

それと同じ村山の“満月うどん”は食べログでなかなかの星を獲得してますが、私の叔父が麺を打っておりますw

別に宣伝でも売りつけでもないので全然気にしないで下さい

それでは善いお年を。
来年も頑張って下さい
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。