2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ランチには来たことがあるけど、飲みにくるのはたぶん初めて・・・。

ちょっと早め、17時すぎに入店しましたが、けっこうほかのお客さんも出足が早い。

夏にはビアガーデンになる中庭を窓から眺めつつ。
ちなみに庭の向こう側には蔵のような建物があってそこは個室なのかな?
宴会予約みたいな人たちが入っていきました。

DSC03084.jpg


乾杯はハーフ&ハーフの生。

DSC03086.jpg


お通し。ヘルシーで素朴な感じです。

DSC03083.jpg


枝豆。

DSC03090.jpg



クリームチーズ豆腐。クリームチーズ好きにはおすすめ。

DSC03085.jpg


カルパッチョ。
アボカドなども入っていて野菜もたっぷりでサラダとしてもイケます。

DSC03087.jpg


鶏のスパイス揚げ・・・みたいなもの。
ちなみに食べるときこのスパイスの粉がみんな手についてすごいことになります笑。

DSC03088.jpg

チーズ揚げ。

DSC03089.jpg

けっこう飲んだのだけど2杯目以降の画像がないな。
カクテルなどもいろいろありましたが、梅酒に力を入れているようでバナナ梅酒とかシークワーサー
梅酒などかわったものもありました。
モヒート飲みたかったのだけど、終わってしまいました、と言われて残念。
お酒を切らしていたのか。
モヒートには種類がなかったのであまり力をいれていない模様。





甘蔵 福生市福生1047 042-551-0137


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

