2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

たまにデジカメを忘れるのですが、仕方なく携帯で撮りはするものの、パソコンに送ったり
するのが面倒で放置すること多々・・・。
そうやってお蔵入りになったお店が数件あるのですが、ここはがんばって救出してみました。


新奥多摩街道、熊川あたりを走っていて信号待ちか何かで停まっていた時、熊川駅方面に
イタリア国旗がはためいているのを発見。

後日チェックしに行ってみました。

カウンターとテーブルがちょこっとのこじんまりしたお店で、若い店主さんが一人で
やってました。居心地もよいです。

NEC_2608.jpg

NEC_2609-2.jpg

キッチンバーという名前なのにけっこうちゃんとしたイタリアンのメニューの数々。
これは入るでしょう。

NEC_2609.jpg

サラダもいい感じです。

NEC_2612.jpg


おすすめメニューにあった「モルタテッラとナスのクリームソース」にしてみました。
やや塩気が強めだったかな?わたしはこれくらいでも全然大丈夫ですが、薄味好きの
人にはどうだろ? ほかのパスタはまだべたことないのでわかりませんが。
もしかしてキッチンバーだから、お酒がすすむようにちょっと濃いめにしてるのかな?

NEC_2611.jpg


せっかくなので300円のデザートも。

NEC_2610.jpg

他のいろんなパスタも食べてみたいなあ~。
駐車場があるのか聞くの忘れちゃいましたが、あったらもっと行きやすいんだけどな。

路線は違うけど駅前だから、飲みに来るのもいいかもです。




キッチン&バー 山崎  熊川駅の目の前


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。