2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ちょっと前(2か月くらい前かな)の訪問になりますのであしからず・・・。

ちなみに今の時期の限定は、かぼちゃクリームつけ蕎麦(冷・温)、ドライカレー風蕎麦、
ネギ塩鶏チャーシュー蕎麦とのこと(お店のサイトより)。
最後のやつ、かなり気になる・・・ドライカレーも・・・。



サービスのハガキが来たので行ってきました。

DSC03109.jpg

DSC03108 (2)

DSC03111.jpg

枝豆!!
これは素通りできないなあ・・・。

ということで、えだまめのかき揚げ。

DSC03113.jpg


いつものサクサクと軽い揚がり具合でおいしい。

DSC03114.jpg

と、えだまめクリームつけ蕎麦。
ハガキでサービスの大盛りにしてみました(いつもお蕎麦はじゃっかん足りないので笑)。

DSC03115.jpg


DSC03118.jpg


枝豆のポタージュとしてふつうに食べたいくらいのつけ汁にはあらごしの枝豆がたっぷり。

DSC03119.jpg


なので蕎麦にもよく絡みます。

DSC03120.jpg


食後のコーヒーはわたしにはとても熱いのでお蕎麦と同時くらいに出していただき、おいしく
頂きました。

DSC03110.jpg

ここのダッタン蕎麦茶プリンが好きなのでランチセットをまた食べたいのですが、
どうしても季節限定蕎麦やかき揚げの魅力に勝てずになかなか頼むことができません笑。





手打ちそばの店 soba みのり 昭島市緑町4-17-15 042-546-2270
11:30-15:00,17:30-21:00(日祝は中休みなし)火・第三水休 Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。