2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


知る人ぞ知る福生の人気和食店(というか居酒屋?)
「佐助」。職場の人たちと行ってきました。
CIMG1696.jpg


駅からはけっこうある場所で、街道沿いでもないの
ですが、開店間もない店内はすでにほとんど満席。
すでにこのお店に何度か通っている人たちと行った
ので事前にオーダーと席予約をすませてあったので
非常にスムーズに事が運びました。

read more▼

【ようこそ>ダブルソフトさん】
コメントどうもありがとうございます♪

佐助、とてもおすすめです。
メニューもすごくたくさんあるんですよー。
あの場所、佐助の前はお店がしょっちゅう
変わっていたんだけど、佐助は長く続いてます。
行ってみたいお店が見つかると嬉しいです。

【】
佐助、ここだったんですね。
何度も前を車で通っていたのに気がつかないなんて。ボリュームも文句なしだし、是非是非、
職場の癒しガイと、お隣さんと行きたいものです。ちなみに、パンの食べすぎにはご注意を。
それにしても、素敵なブログです。
これからもおいしいものをのせてください。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。