2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

気になり始めてからもう何年たっているのかと思うほどの年月がたってましたが
やっと行くことができました。

DSC03178.jpg

店の裏側に数台分の駐車スペースがあります。

DSC03177.jpg

DSC03179.jpg


店内は、アットホームというか、一軒家ぽいというか、ちょっと懐かしい感じです。
コースは、ハーフ1500円とフル2300円など、選べるのですが、今度またいつ来られるかわからないので
フルコースにしちゃいました。

DSC03183.jpg


前菜。鮭と野菜のパート包み、エノキと豚肉のキコーリ(キコーリってなんだろう・・・)、
タコマリネとマカロニ、冷やし豆腐とラタトゥイユ。

DSC03184.jpg


パン。おいしいと思ったら自家製のようです。おかわりもできます。
買って帰れたらいいのに。

DSC03185.jpg


数種野菜のクリームスープ。冬瓜入り。

DSC03186.jpg


同行者の上州豚ロースのグリル。

DSC03187.jpg


真鯛のポワレ。

DSC03188.jpg


地鶏もも肉の網焼き。

DSC03189.jpg


デザート盛り合わせ、あと画像ないですがコーヒーor紅茶(アイスもOK)もセットに
なっていて、噂通りとてもコスパがよかったです。

DSC03190.jpg


ベル・エレーヌ 福生市武蔵野台1-5-17 042-553-9806 水休 Pあり 予約推奨

【艶さん】
どうも~~♪♪

まずは、お二人目、おめでとうございますーーー♪♪

フルコースですが、soraさんランチが余裕なら大丈夫な気がしますが・・・。
それぞれの量はそんな多くないので、心配だったらパンを一つだけ頂くとか、生クリームとか
こってり素材が苦手ならそうでないものを選ぶとかすればクリアできそうな??


【教えてください。】
実は、今度予約して行く事になりました!
で、お聞きしたいのですが…ランチのフルコースだとけっこうな量になりますか?
実は二人目妊娠中で、ちょっと食べすぎると後で戻してしまうんですf^_^;)
ソラさんのランチは余裕で食べれるんですが…どんなもんでしょうねf^_^;)
【艶さん】
どうも~~~♪♪ そしてすみません~~~遅くなりました、、、

やっぱり予約が必要となるとなかなか行かれないですよねえ。
フレンチですが店内の雰囲気や盛り付け方もちょっと懐かしいかんじで
気取ってなくてほっとできるお店です。
【私も気になってました。】
ご無沙汰です〜。
ここ、もう6年位前に知り合いに教わって、行きたいと思いつつ行けてませんでした(^^;;思い出させてくれてありがとうございます!美味しそうですね〜
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。