2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

例によって行ってからかなり日がたっての記事なのですが、、、

8月に立川でやっていたオクトーバーフェストに行ってきました。
かなり暑い日でしたが、夕方に行ったので暑さもそんなに気になりませんでした。

DSC03249.jpg

DSC03250.jpg

DSC03253.jpg

DSC03252.jpg

DSC03257.jpg

DSC03259.jpg

DSC03258.jpg

DSC03260.jpg

DSC03256.jpg


おつまみは、ムール貝の白ワイン蒸し(だったかな?)、とカラマリ。
おまけでついてきたフライドポテトが、意外に好みの味でおいしかったです。
オリーブオイルで揚げているとありましたが、皮つき厚切りのポテトフライはもっさりしている
ことが多いのですが、これはけっこうカリッとしていてしかも塩加減も絶妙で〇でした。

DSC03254.jpg

DSC03261.jpg

諸事情により予定より早めに退散しましたのでソーセージはその場で食べずに買って
帰りました。おいしかったです。

ちなみに日本酒のブースもありました。

DSC03264.jpg

オクトーバーフェストってこのあたりでは都内や横浜でのみ開催のイベントっていう印象でしたが、
立川での開催はとてもうれしかったですね~。来年もぜひ♪♪


【Jさん】
どうも~~♪♪

以前のコメントもちろん覚えてますよー、ありがとうございます。
そしてまた返信が遅くて申し訳ないです、、、

そうですか、通りかかりましたか。
オクフェスは知り合いがわりとチェックしてるのですが、都内や横浜が多く、
立川でっていうのはわたしが知る限りでは初めてでした。
近くで快適でしたのでぜひ毎年来てほしいものですー。

【】
今年の始めにコメントさせて頂いた“たまにふら~っと覗いてる”Jです(笑)
その時期に昭和記念公園のそばを通りかかってやけに賑わってる日があったんですけど、まさかこんな素敵なフェスがやっていたとは…
(;^_^A

次回があったら参加してみようかな
(*^_^*)

これからもまたに覗きに来るので、のんびり頑張って下さい
(^-^)b
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。