2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

東村山にある、イタリアンの食べ放題「ヴォーノ・イタリア」というところに行ってきました。
スーパーの一角にあります。

DSC03296-2.jpg

DSC03296.jpg

席に案内されるとお店のシステムの説明があります。店員さんは丁寧で好感持てました。

お店はちょっと手狭な感じだけど、席によっては落ち着ける感じです。
店員さんが厨房から出てくる場所とドリンクバーの場所が近くて混雑時はぶつかるんじゃ
ないかという感じのレイアウトでしたが。

オーダーがシダックスなどにあるようなタッチパネル式の機械でできるのもいいですね。

DSC03289.jpg


このテの食べ放題店では、サラダバーとか前菜的なところで欲張るとメインに支障がでるので
おさえなくては・・・なのですが、ポテトフライとか持ってきちゃいました、、、
スープは確か2種類くらいあったかな? あと薄切りのフランスパンなどもあって別になくても
いいのにそんなのも持ってきちゃいました、、、

DSC03287.jpg


サラダバーはよくあるタイプのもの。

DSC03288.jpg


パスタ一品目は、しゃきしゃきレタスと鶏肉のクリームソース・・・だったかな?
このくらいの量ならけっこう食べられそう。

DSC03290.jpg

3種のトマトの冷製トマトソース、とかそんな感じの名前のもの。
けっこうこれは量が多く感じました。

DSC03291.jpg


チーズクリームソースのニョッキ。
ニョッキは量が少なめな印象なのでこれは軽くクリア。

DSC03295.jpg

もっとパスタも食べられたけど、実はここはプラス300円でドルチェバーもつけられて、
そこにアイスクリームバー(含ハーゲンダッツ3種)があったので、アイスクリームバーフェチ
としてはそちらに余力を残さねばなので、デザートに移行。

右側の紙の箱に入ってるのがハーゲンダッツで、バニラ、抹茶、ストロベリーの3種。

ハーゲンダッツというより、ベリー系のすっきりアイスが好きなので、とりあえず左側から
赤っぽいやつ中心にすくいます。

DSC03292.jpg

時々とても固いのがあってちょっとしか掬えません笑。

ちなみにハーゲンダッツは激固で、右上の抹茶とストロベリーが1マスに入ってるのが
そうなんですが、あれだけ掬うのがせいいっぱいでした笑。
わざと固くしているようで、ちゃんと注意書きに書いてありました。

やっぱりアイスクリームバーっておいしい!!
すっきりしたベリーやパッションフルーツなどのシャーベットなどを満喫。
(このラウンドの後に気に入ったやつをおかわりしました笑)

DSC03293.jpg




ティラミスとプリンも頂いて。

DSC03294.jpg

そうそう、溶けたチョコレートにあまり興味がないので画像はないのですが、チョコレート
ファウンテンもありましたっけ。


ヴォーノ・イタリア 東村山市恩多町5-47-5 ヨークマート東村山店内 042-313-0911 P完備

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。