2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

牛浜の駅のそばに飲めるイタリアンのお店があるという噂を聞きつけて、調査してみました。
昼間はやってないのですが、こんな感じ。



DSC03421.jpg



夜になるとこんな感じです。となりはブラジル料理屋さんなんですね。

DSC03424.jpg


小さいお店っぽかったので予約しました。でも電話番号が公開されていないので、
開店時間のちょっと前に行ってみて口頭で予約しました。

DSC03418.jpg


なぜかへんな向きでアップロードされてしまった生ビール。

DSC03425.jpg



お通しのオリーブ。

DSC03426.jpg

せっかく機械もあるんだしウリのようなので生ハムを注文。
店主さんのキャップにも「生ハム 切り落とし」の文字が。

DSC03428.jpg

DSC03429.jpg


これはシーザーサラダだったかな?
葉野菜が高くて家でもりもりサラダを食べられないので満喫できました。

DSC03430.jpg



お米のコロッケアランチーニ。

DSC03431.jpg



変な向きでアップロード第2弾、赤ワイン。

DSC03432.jpg


フィッシュアンドチップス。

DSC03433 (2)


モルタデッラ(だったかな?)をサービスしてくださいました。

DSC03434.jpg


ナポリタン。

DSC03435.jpg


気さくなお店で落ち着けて、楽しく飲めました。
日曜のお昼にやってるっていうのもなかなかいいなあ~。
こういうお店は気合を入れて行くのではなく、ふらっと行きたくなって寄って帰る、みたいな
のがぴったりで、牛浜にこういうお店ができたのすごくうれしいです。



トロッポ (Troppo)福生市牛浜99-11 電話番号非公開




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。