2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

東大和を走っていた時目について気になったこの看板。
といっても、お店の壁についていたのではなく、空き地みたいなところにぽつんとあったんです。
おそらくちょっと離れた駐車場にあった看板かな。
書かれていた「ビストリア」の文字を頼りに検索して来てみました。

DSC03508.jpg

DSC03506.jpg

DSC03507.jpg


なかなか落ち着けそうな、それでいて気取りすぎていなくて居心地がいい雰囲気です。
「ビストリア」というのは「ビストロ」と「トラットリア」を合わせたヨーロッパ食堂だと
お店のサイトにありました。

DSC03509.jpg


ランチメニューは3つのコースからなっていて、Bコースにしてみました。
「本日の小さなスープ」。

DSC03498.jpg

DSC03499.jpg


サラダと前菜盛り合わせ。

DSC03500.jpg


パスタはオイルベース、クリームソース、トマトソースの3つから選べるようになってました。
これはたしか「○○さんちのルッコラと自家製サルシッチャのペペロンチーノ」だったかな??

DSC03502.jpg


デザートのラインナップになんとヌガーグラッセが!!
んー、でもほうじ茶のパンナコッタもおいしそうだし、ヘーゼルナッツのジェラートも食べてみたい
・・・とひとつにしぼれなかったので店員さんに「プラス料金で2種にしてもらえますか?」と
聞いてみたら快諾していただけたのでジェラートとヌガーグラッセの2種盛りです。

DSC03497.jpg

DSC03503.jpg

DSC03505.jpg

DSC03504.jpg

また来たいです!
夜にはワインの飲み放題企画みたいなのもあるとのことだったので、近くの人がうらやましい・・・。




bistoria(ビストリア) 東大和市中央2-1105-1 042-562-6580

【たけまきさん】
どうも~~♪♪

返信が遅れまして申し訳ございませんです。

そして、さっそく行ってこられたのですか!
おいしいと言っていただけてよかったですよ~。
あのお店の雰囲気わたしも好きです。

ほうじ茶のパンナコッタ、次回行ったら頼んでみようかな♪♪

【早速行ってきました】
雰囲気も良くて。美味しかったです。
ほうじ茶のパンナコッタ美味しかったですよん♬*゜
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。