2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

近くなのに意外と行けないこちらのお店。
行きたいと思った時定休日だったりもして。

DSC03646.jpg

店員さんはおじさまで、丁寧な接客なので老舗ホテルのレストランにでもいるかのような
気がします。かといって堅苦しくなく、居心地もいいです。


ランチの焼肉セットを頼みました。値段は忘れちゃいましたが、1200円とか1500円とか
そんな感じだったような・・・(すみません、、、値段を正確に知りたい方にはこのブログは
不向きだと思われますm(_ _)m)。

DSC03641.jpg

DSC03642.jpg

DSC03644.jpg

お肉にこだわってるだけあってとてもおいしいです~。もっともっと食べたい気が笑。
とても気持ちよく頂くことができたので、デザートも注文。

いちごのアイス。

DSC03645.jpg



焼肉 万蔵  福生市北田園1-13-1  042-530-8929  木休  店横と道路の向かい側にPあり



【艶さん】
どうも~~♪♪ おひさしぶりです!
お返事が遅くて申し訳ないです、、、m(__)m

艶さんの行きつけのお店だったのですね♪♪
1.5人前、わかります~!もっと食べたいですよね
あのお肉は。
4月から平日ランチ廃止なんですか、、、とても残念。
もっと行っておけばよかった~、、、
【お久しぶりです〜。】
ご無沙汰してました〜。
万蔵さん、私も大好きで焼肉はだいたいこちらです。食いしん坊なのでランチはついつい1.5人前分の特盛定食頼んじゃいます(^^;;
デザートも絶品ですよね🎵四月から平日ランチは無くなるようなので悲しいです。。。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。