2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

福生病院の前にあるメキシカンの「MIKE'S」のお隣にできたエスニックのお店がずっと気になって
たのですが、先日飲みに行ってきました。

DSC03651.jpg

暑い日だったので乾杯はハートランドの生で。
他にもエスニック系のお酒以外にサワーやカクテルなどもあって迷っちゃいます。

DSC03656.jpg

DSC03655.jpg


ソフトシェルクラブのハーブサラダ。
カニがやわらかくておいしい~~。

DSC03663.jpg

揚げ春巻き。これが一番気に入ったかも。
テイクアウトできるのなら時々買って帰って家で食べたいです。

DSC03664.jpg

ジンジャービア(ノンアルコール)とレモングラスハイボール。

DSC03666.jpg


ジャークチキン。炭火の風味が香ばしいです。

DSC03665.jpg


定番ナシゴレン。

DSC03668.jpg

デザートのカノンモーケン。
初耳でしたが、「タロイモ、ココナッツ、卵を使った濃厚カスタードケーキ」だそうです。
(お店のぐるなびサイトより)

DSC03669.jpg


帰りがけに外観写真を撮ったらこんなことに、、、そんなに酔っぱらってなかったのになあ

DSC03670.jpg

お酒の選択肢もいろいろあるし、お料理はどれもおいしいし、エスニックといいつつなんとなく
ほっこりとした落ち着けるお店でとても気に入りました。また行きたいな♪


食旅 トラネコ  福生市加美平2-3-1 コーポ第一秋峰店舗2  042-552-8039 P3台

【コメントくださった方へ】
あらあら、そうなんですか。
ちょっと前に行ったときにそういえばなんかちょっと
お店の雰囲気が違ったような気がしました。
よくなるといいですね・・・。



【oneさん】
どうも~~♪♪

たくさんコメントをありがとうございました!!
はい、おかげさまでご機嫌になってしまいましたよーー(^m^)
ここは一度しか行ってませんがお気に入りになりました~。
ランチもお得でおいしいのでしょうけど、夜のまったりした
感じが捨てがたいです。

エスニックがお好きならおすすめですよん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あはは、外観のブレ感でパポさんのご機嫌具合がわかりますね。どれも美味しそう。
【SHIANさん】
どうも~~♪♪

リンクありがとうございました。
こちらこそこれからよろしくお願いします~♪
ずっと年賀状でのごあいさつでしたがここにきて
ネットでお話しできるようになって嬉しいです♪
見つけて頂いてありがとうございました!
【ありがとうございます♪】
ブログ、見に来てくれてありがとう♪ 
ランキングはなんとなく参加しているだけなのですが、
クリックもありがとうございます♪
ぱぽさんのブログ、私もリンクさせて頂きました~
また遊びにきますね(^o^)/
【ようこそ>SHIAN さん】
コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさいね、、、
検索までして来ていただいて恐縮です~~。

ちょこっとブログ見させていただきました♪ 
ハッピーくん、とってもかわいいです(*^^*)。
読み逃げはあれだなと思ってランキングクリックしてきましたw

私は宣伝もランキングもやってないのであれですが、リンクさせて
いただきました♪

更新、楽しみにしてます&今度コメントしに伺いますね♪


【】
ぱぽさん、こんにちは♪ SHIANです。
トニーくんで検索して辿り着きました~ 
美味しそうな写真がたくさん! 今の我が家からは遠いので
なかなか行くことができないのは残念だけど、
見ているだけで楽しいです(^o^)

ハッピーが3歳になったのをきっかけに私もブログを
始めました。いつまで続けられるかどうか怪しいけれど^^;
遊びに来て下さい(^^)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。