2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ずっと気になってた、カッパ64の隣の台湾料理屋さんに行ってきました。

DSC03676.jpg

台湾ラーメンと餃子のセットを注文。
メニュー構成とかがなんとなく、羽村の小作寄りの新奥多摩街道沿いの台湾料理屋さんと
少し似た感じです。
ラーメンはちょっと麺同士がくっついてた感じでした。台湾ラーメンは辛くなく、さっぱりしたもの。

DSC03671.jpg

DSC03672.jpg


ナイス調味料♪

DSC03674.jpg

ランチメニューにはドリンクがつく?みたいでした。

DSC03675.jpg

日替わり定食みたいなのが壁に貼ってありましたが、揚げ餃子とかついていてお得な感じでした。
今度行ったらそれにしてみようかな。
総じてお得な感じの値段設定でした。
あと壁に写真が貼ってあった辛いフライドポテト(赤唐辛子が20本くらいフライドポテトのお皿に
乗っている)がすごーく気になりました笑。

喫煙可。店員さんは中国?台湾?のひとなつっこい女の子でした。



鑫盛 福生市北田園1-6-9

【oneさん】
どうも~~♪♪

おひさしぶりですね!! またまた遅いお返事で申し訳ございませんですm(__)m、、、

やはりあのお店はそういう理由で訪問される方も
けっこういそうですよねー。
最近いろんなところで価格の安い台湾料理のお店がありますが、
あの近くにはないので続いてほしいです。

【】
こんにちは、わたしも年末に行きました。日替わり、お得ですよね。期待せずにいったので嬉しかったのを覚えてます。また、カッパ64が混んでたら行ってみようかと思います(笑)
【コメントくださった方へ】
はじめまして。コメントありがとうございましたm(__)m。
コメントが遅くてすみません、、、

そのお店、気になってました、というか他支店?はけっこう昔に
行ったことあっておいしかった印象があります。
今度行ってみますね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

