2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あきる野の市役所通りというのでしょうか、その途中にある「麺処 いし川」さん。
通るたびずっと気になってたのですが、やっと訪問できました。

店前の駐車スペースだけでもラーメン屋さん的にはじゅうぶんな感じもしますが、
奥の月極駐車場にも数台分のスペースがあり、とてもよいです。

DSC03770.jpg


これは確か油そば。

DSC03767.jpg

たれはこんな感じで、個人的にはちょっとしょっぱいかなという感じでした。

DSC03768.jpg


麺とたれをしっかり絡めた状態。
ここの麺、かなり好きです! なんでしょう、食感が好みなのかよくわかりませんが。

DSC03769.jpg

わりと限定があるみたいなのでまたぜひ来たいです。


麺処 いし川   あきる野市二宮337-1

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。