2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

エリアがちょっと違いますが、八王子市高倉町方面に最近時々行く用事が
でき、その折に発見したパン屋さんです。

DSC04154.jpg

このあたりには昔バーゼルのお店があったのですが、もともとの場所が閉店して、
その隣にバーゼルのデリカフェみたいなお店、そしてその隣にこちらのパン屋
さんが並んでいます。


時間によってはパンの種類が少なめだったりしますが、天然酵母系のパン、
おかずパン、デニッシュ、ベーグルなどがあり、奥のカフェスペースや
レジの方に進んでいくと焼き菓子やケーキもあります。

DSC04157.jpg



DSC04159.jpg


DSC04158 (2)

新しいお気に入りパン屋さんとなりました。
住所を調べようと検索したら、「パンラボ」というブログの記事が出てきまして、読んで
みたらなんと、大好きなエキュートのパン屋さん「キィニョン」の創始者の方がやってる
お店だとあるではないですか!
どうりで気に入るわけです・・・。



ラ ブランジュリ カロン (la Boulangerie CALON)
八王子市高倉町64
042-682-3757


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。