2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ごぶさたしましたm(__)m。

梅雨明け前くらいに、立川でオクトーバーフェストがあったので行ってきました。
天気が心配でしたが、真夏の開催に比べて暑さ的には楽だったかもしれません。
多少の雨なら濡れない程度の屋根も席にありましたし。

今回は早めの夕方に行ったからか混雑度もそれほどでもなく、ゆっくりパンフレットを
見ながらビールやフードを選ぶことができました。

DSC04258.jpg

普段の飲み物や食べ物でもそうなんですが、基本のもの、とかツウならこれ、みたいなものは
まず選ばず、ビールでありながら「カカオのような香りが・・・」などと書いてあるようなものを
ついつい選んでしまいます。もちろんおいしくいただきました。

DSC04257.jpg

おつまみはやっぱりはずせないソーセージ盛り合わせ。
チョリソーが入ってないといやだったので売り子さんに確認してから買いました。

DSC04259.jpg

おかわりのビールとおかわりのおつまみ(ポップコーンシュリンプ)。
もう1~2杯くらい行けた気もしますが、一緒に行ったお友達があまり飲めなかったので
これでここはお開きにしました。

DSC04261.jpg

六本木や横浜開催だと行くのにかなり気合がいりますが、来年も立川でやってくれたら
ぜひ行きたいです♪


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。