2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

陶桃さんへ行ってきました。

・・・あ、例によって更新もひさしぶりになってしまっていますm(__)m。
相変わらず時間がとれなくてすみません、、、

そうそう、こういうランチセットでしたねえ。
もりだくさんで嬉しいんです。
しかも鶏肉のカシューナッツ炒め・・・。大好きなメニューなのでもうこれに決定しちゃいましたが
好きな麺類とおかずだった場合、下のハーフ&ハーフもいいですね~。

DSC04218.jpg

DSC04231.jpg


DSC04220.jpg


ボリューミーなセットでテンションがあがります。
ん?・・・でもこの割り箸はなにやらお弁当についてきたものみたいな・・・。

DSC04221.jpg


DSC04223.jpg


DSC04224.jpg


このシュウマイ、おしょうゆの小皿にぱつんぱつんにはいるくらいの大きさ。
ランチセットのシュウマイの大きさをはるかに超えてます。

DSC04225.jpg

彩りもよく、お肉もやわらかく、カシューナッツもたっぷりでおいしく頂きました。

DSC04222.jpg

このあと杏仁豆腐もついてきたのですが・・・お店が混んでいたからか、提供にちょっと時間が
かかり、同行者が戻らなくてはならず、デザートの時間は一人で待ってて、こちらもそれなりに
時間が押してたので気が気でなく写真を撮り忘れたみたいです汗。
急いで食べましたけど杏仁豆腐もおいしかったです♪


陶桃 立川市一番町4-57-1 042-531-3100


【コメントくださった方へ】
どうも~~♪♪

ごぶさたしてます~。遅いコメント返しで申し訳ございません、、、

そうですか、国立ですか。いいですね~♪
行ってみたいお店もいくつかあるので機会を作って行ってみようと
思ってます。その際にはぜひそのパン屋さんにも行ってみたいです。
お知らせいただきありがございました♪

ではではこんなブログですがまた遊びにいらしてくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。