2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



いろんなお店があってよく行く青梅の中でもなにげに
好きな通り(石窯パン屋さんや伊太利亭のある道)の
パン屋さんの向かいあたりにちょっと前にできた
「平家の郷」というハンバーグレストラン。
チェーン店のようですが、ハンバーグの気分だったので
行って見ました。
CIMG1732.jpg

宮崎県にあるチェーンらしいのですが、東京では
八王子とこの青梅だけで、もうすぐみなみ野にも
できるみたいです。九州から来ているのに青梅新町
やみなみ野に出店するあたり侮れない感じです。

てっきりファミレスみたいな感じだと思ってたんですが
入ってみたらもうちょっと高級感がありました。

read more▼

【ようこそ!>あゆみさん】
嬉しいコメントをありがとうございます~。
みなみ野は街もきれいで新しいお店もどんどん
できてとてもうらやましいエリアですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
あゆみさんのブログにも遊びに行かせていた
だきますね♪
【はじめまして!】
最近、このブログを発見しまして、
日々、参考にさせて頂いてます!!
私は、みなみ野に住んでるので、
行けそうな所が沢山あってうれしいです♪
今度とも、宜しくお願いしますm(__)m
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

