2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

なんとなく来訪ペースが年一な感じになってきました。
完全予約制、そしてランチ価格の値上げなどもあり、ふらっと立ち寄るのがちょっと難しいかな?

DSC04127.jpg


今回も2階の席でした。

DSC04128.jpg


サラダと、エビとグレープフルーツのカクテルサラダ。

DSC04130.jpg

上段から、なすとモツァレラのグラタン、キッシュ、自家製食パン、中断はいまいちあやふやですが、
左はスモークサーモンの何か?、右はカリフラワーの何か(汗)、ズワイガニのビスキュイというのが
メモに残ってるのですが、どれのことだか・・・・。
下段はとうもろこしのマシュマロ、牛肉のテリーヌ、そして中央は・・・メモによると「てんかめんたい」。
おそらく鯛の何かだと思われますが、意味不明です、、、

それにしても相変わらずの充実した前菜で値上げ後はここの素材もお肉やお魚が増えたような
気がします。そして、パンやグラタン系もあるのでボリュームもたっぷり。
自家製のパンもさすがのおいしさで、もっと食べたい感じ・・・。

DSC04131.jpg

DSC04132.jpg

DSC04133.jpg


牛肉の赤ワイン煮。ブランド牛だったと思います。

DSC04134.jpg


パスタに関してはメモにも載せ忘れたため具材は不明ですが、だいたいクリーム系と
ペペロンチーノもしくはトマト系の2種から選べます。ほかにはホットサンドもありますね。

DSC04136.jpg

DSC04137.jpg

DSC04138.jpg

今回も大満足のランチでした。


カフェダイニングsora あきる野市草花269-11 042-558-7222
ランチ (予約制) 11:30~15:00 ディナー (予約制) 18:00~21:30
月曜日(祝・祭日問わず)、不定休
Pあり

お料理を美味しい状態で提供するために
ランチ、ディナー共に予約制をとらせていただいています。
御予約はご利用の前日まで承っております。
 (ランチのみ当日予約も可能な場合あり)
*食べログお店データより抜粋




【RYUさん】
どうも~~♪♪

コメントのお返事が遅くてもうしわけございませんです、、、

そうなんですよねえ、ハードル・・・。
近所のかたたちも何かの集まりでとか、お誕生日などで
使う人が多いような気がします。
わたしはいつも行くご近所さんとなのでイベントではありま
せんが、年に1~2回といったとこでしょうか・・・。
もっと行きたいのはやまやまですが。
【】
ぱぽさん、こんにちは。

値上がりしちゃってたんですね~。
さらに完全予約制ですか。。。
ぱぽさんのブログでお店を知って、かなり前に行かせてもらいましたが。。。

なかなかハードルが高くなってしまいましたね。
【タナさん】
どうも~~♪♪

いつも遅いお返事でほんとに申し訳ありませんです、、、

えっと、お値段ですか(^-^;

なんだか言い訳みたいになりますが、根っからの文系でありまして数字を記憶するのがかなり苦手です、、、
携帯のメモに残すのも、メニューとかばかりで値段に関してはいつも忘れがちだったりします。
まあ今回はメニュー名すら正確に残せてなかったのですけどね、、、

たぶん・・・お肉のないコースで1900円くらいだったような気がします。
お肉をプラスしたコースは・・・2600円とかそのくらいじゃなかったかな??

ほんとにお値段わからなくて申し訳ないです、、、


【】
こんにちは
タナと申します!

わたしも大好きですsora さん
このメニューでおいくらのコースですか?p(^_^)q


【艶さん】
どうも~~~♪♪
 こちらこそごぶさたしております、そしてコメントのお返事が非常に遅くて
大変申し訳ないですm(__)m。
艶さんも行かれてるのですね! ほんと、何度も行けたらいいのになって
感じですー。

価格設定が変わっても、わたしが行くときはけっこう他にお客さんもいたり
するし、近所の方も夜利用したりしてます。
以前のように大勢のマダムの団体さん・・・的なお客さんにはあまり会わなく
なったかな?
【ご無沙汰です〜】
ソラさん行かれたんですね!
私も値上げしてから二回行きましたが、大満足ですよね〜。
何度も行きたいけど、さすがにそれは…ッて感じです(^^;;
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。