2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ディナーに立川のビストロフラットカフェというところへ行ってきました。
今回はお友達にお店選定をおまかせしたのですが、ただでさえ立川詳しくないのも
あって、ノーチェックのお店でした。名前はなんとなく聞いたことあったけど、カフェと
いうからエキナカのお店か何かとずっと思ってました。
あとで食べログを見たら、口コミ数50件超え、評価3.5超のかなりの名店ではないですか。

南口からちょっと歩いたところにお店はありました。
外観写真をまた撮り忘れましたが。。。m(__)m
カウンターとテーブル席があり広めの店内はかなりすてきな感じです。
直前予約だったのでカウンターでしか席が取れませんでした。
店内すでに満員な感じで、店内写真を撮ることもはばかられました。

DSC04237.jpg


最初は確かグラスのシャンパン・・・だったかな・・・で乾杯。

DSC04238.jpg

3000円だか3500円だかでおまかせのコース仕立てにしてもらいました。

DSC04239.jpg

DSC04240.jpg

DSC04241.jpg


魚料理も肉料理も選択できて、こちらはわたしのサーモンのなんたら・・・。
上に載っているのはアスパラソバージュというアスパラの原種だか野生のアスパラ
のようでした。

DSC04243.jpg

DSC04245.jpg

DSC04246.jpg

あれ・・・肉料理の画像が皆無ですね、、、
わたしは牛にしたんだったと思うのですが、けっこう前の話なのでいまひとつ自信が、、、
お友達に関してはよく覚えてます。鴨肉のローストにしてました。

なっかなかのボリュームで、けっこう満腹になってきましたが、デザートもいただきました。
選択肢の中に「ヌガーグラッセ」があったので即決。

DSC04249.jpg

雰囲気がいいけど気取ってない、敷居が高くない、お値段もそんなに高くないと思うので
また行ってみたいお店ですね。予約しないと無理でしょうが。



ビストロ フラットカフェ Bistro flatcafe 東京都立川市錦町1-3-8 第2MKビル


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。