2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

檜原の払沢の滝入口近くのお店がイタリアンにいつのころからか変わっていたので、
行ってきました。もう、何か月も前の話ですが・・・m(__)m

DSC04328.jpg

前のお店の居抜きかな? 名前はおしゃれな感じですが、店内は木が多く
使われているせいかほっこりと落ち着けます。

DSC04329.jpg


サラダには地産のマイタケが。

DSC04330.jpg


うろ覚えですが、パスタは2種類出てきたんだった気がします。
こちらのは何パスタだったかな・・・・

DSC04331.jpg



檜原産じゃがいも、ミント、イタリアのサラミ(名前失念)、など入ったピリ辛のペンネ。
隅の方に見切れてますが、ランチセットにはパンもついてきます。

DSC04332.jpg


小ぶりなグラスに入ってきたのはランチドリンクの確かカフェオレだったかな。
かわいいビスケットもついてきました。

DSC04333.jpg

2種パスタが頂けるってのはかなり嬉しいですね。
お店も素朴な雰囲気なので近所にあったらふらっと行ってワインとパスタとかいただきたい
ところです・・・


ヴィッラ デルピーノ (villa delpino) 西多摩郡檜原村本宿5493-1  042-598-1054 


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。