2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ひさしぶりの更新となってしまいすみませんです、、、
画像のストックはあるにはあるのですが、記事におこす時間がなかなか取れません。
今後もこんな感じかと・・・。




ときどきカーナビで指定される青梅の道沿いにあるこちらの天ぷら屋さん。

DSC04412.jpg


ランチタイムだったので普通の人はこのあたりからオーダーするのでしょうけども

DSC04407.jpg


基本天ぷらはサクサクのまま食べたいほうなのと、ごはんはいらないから単品で天ぷらを
いくつか食べたい気分だったのでこちらから。

DSC04405.jpg

DSC04402.jpg



塩が3種類積んであるのもいいですね~♪
天ぷらは塩派でありますので好感度UPであります。

DSC04403.jpg

DSC04404.jpg


舞茸

DSC04408.jpg


きす

DSC04409.jpg


たまねぎ

DSC04410.jpg


穴子

DSC04411.jpg

大好物を立て続けに食べて満足。おいしかったです♪


天ぷら かわ清  青梅市師岡町4-7-1



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。