2017 / 03
≪ 2016 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

普段あまり自主的に行かない海鮮系のランチなのですが、知人のお誕生日ランチのお店を
決めるにあたって何軒か下見の必要ができたので行ってきました。

まず第一回の今回は、秋川の「海山」。モスバーガーの滝山街道をはさんで向かい側にあります。

平日ランチは各種丼や寿司のセットが1000円程度とお得な上に、火曜日は「海山デー」らしく、
コーヒーとプチデザートもつくようです。

DSC04543.jpg

DSC04544.jpg

好きなものが3つそろっている3色丼にしてみました♪

DSC04546.jpg


見た感じよりボリュームもあり、サーモン、ネギトロ、アボカドという黄金のトリオを堪能
できました。まわりの人たちの多くは海鮮丼を頼んでましたけどね♪

DSC04548.jpg


狙って行ったのではなかったのですが、火曜日だったのでコーヒーとプチデザートも。

DSC04549.jpg


彩宴空間あきる野海山 あきる野市秋川5-9-16 木休 P25台

【oneさん】
どうも~~♪ お返事遅くて申し訳ないです、、、

はい、あと2回くらい続いて、しかも次回はたぶん
浜膳だったりしますw 
やはり福生では代表的ですものね。
【】
美味しそうな海鮮丼。ボリュームもあるとのこと、嬉しい情報ありがとうございます。Part2.3と続くのかな?福生では有名な浜膳、ゆっくりお喋りもできていいですよね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。