2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


青梅の長淵にあるイタリアンの「縁」にしばらくぶりに行ってきました。

DSC04607.jpg


前菜盛り合わせ、パン、ドリンク、本日のパスタのついたパスタセットにしました。
前菜は野菜が中心で軽めの感じです。

DSC04597.jpg

DSC04595.jpg

温められたふわふわのパンとたっぷりのバター。

DSC04601.jpg

本日のパスタ、名前忘れましたが、アマトリチャーナ的な感じのものだったかと・・・。

DSC04603.jpg

デザートはついてはこないのですが、プラス400円で、通常650円のデザート各種から一つが
つけられます。5種類くらいあるデザートはどれもおいしそうで、250円オフと思うとついつい
頼んでしまいますw


DSC04606.jpg

DSC04604.jpg




これなかなかよさそうな感じですね~。だって結局いつもデザートプラスして1500円は超えてる
と思うので、これだとメイン料理も食べられるので、次回はこれにしてみたいです♪

DSC04608.jpg

レジのところに、パウンドケーキやカヌレ、そして唐辛子オリーブオイルなど売っているところも
とても好きです♪


カフェレストラン 縁(えにし)  青梅市長淵4-481-6  0428-78-4897


【艶さん】
どうも~~♪♪

いえいえ、こんなひさびさ更新のブログにわざわざコメント
しにきていただけているだけで、さらには毎度のことながら
お返事も遅くてもうしわけございませんですm(__)m。

でも艶さんがここをご存じないとは意外です!
soraさんが好きだったらきっと気に入るのではないかと
思いますよ♪
【毎度ご無沙汰です(汗)】
ご無沙汰してます!
縁、知りませんでした(^-^;美味しそうですね〜。ぜひ行ってみたいです!
【プラムさん】
どうも~~♪♪

コメント遅くて申し訳ございませんですm(__)m。

デザートメニューも充実してますからスイーツ好きな方にも
うれしいお店ですよねえ。

そして確かに立地に関してはほんとにこの場所で・・・
って感じですね。
駐車場に何台も停まってるのも何度か見ました。

そうですか、ロンフーダイニングは夜そんな雰囲気なの
ですね~。餃子とかザーサイとかビールに合うものも
多いからよさそう! 駅に近いのもいいですね♪


【お久しぶりです。】
縁さんのランチとデザート、美味しそうですねぇ。
ここのカヌレも好きなのですが、
なかなか買いに行く機会がありません。
また食べたいです。
この場所でカフェなんて大丈夫かな?
とオープン当初は勝手に心配していたのですが、
割と人気があるみたいで嬉しいです。

また、、以前レポートされていたロンフーダイニングの
チャーハン食べてきました。
カルボナーラ風の創作チャーハンでしたが、
自分では作らない味で美味しかったです。
夜は居酒屋っぽい雰囲気ですね。

ではでは。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

