2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

ちょっと遠いのであまり来られない青梅の「縁」。
ご近所さんたちとランチに行く予定だった奥多摩のお店が営業してなかったため
帰りにこちらによりました。

DSC04722.jpg

DSC04717.jpg

前菜盛り合わせは、卵のスモークと生ハムのピンチョス、サラダ、ピクルス、
有頭エビのカクテルソース、生ハムのムース、かぼちゃのパンナコッタ。

DSC04716.jpg


いつ来てもかわらないバターの量。

DSC04718.jpg


今回は、壁の「おすすめパスタ」に載っていた「明太子の冷製クリームソース」
にしてみました。レギュラーメニューでなくてもセットにできるのはGoodです。

DSC0471」9.jpg

とにかくこれがおいしかった! こってりしすぎず、あまり入ってないように見えて
明太子もちゃんと効いていて、いくらでも食べられそうな感じで大満足。


恒例のデザートは、小さなデザートがプラス100円とかでつくシステムではなく、
通常メニューに数種載っている600円超のデザートを、プラス400円でいただける
というもので、どれもおいしそうなデザートばかりなので、来るたびにデザートも
つけています。
これはカシスのムース・・・?だったかな??

今回も、どれもおいしくて大満足、でした♪

カフェレストラン 縁 長淵4-4816 0428-78-4897


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。