2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

知り合いの方から、うかい亭の焼き菓子をいただきました。
ちょうど春先だったからか、左は春限定な感じのもの、右は焼き菓子の詰め合わせ。
なにげに缶もすてき・・・。





めっちゃおいしそうじゃあないですか!!!

DSC04966.jpg

春色ver.の方は、メレンゲやこんぺいとうに、春色の焼き菓子で、目も楽しめる、こちらも
とても素敵なもの。

DSC04965.jpg

DSC04968-2.jpg

焼き菓子詰め合わせもたいへんおいしくいただきました!!
近くにあったら時々寄って、アラカルトで焼き菓子買ったりしたいくらい。

ちらっとネットで見かけましたが、青葉台の方にスイーツのお店があるような?
そしてそこには、焼き菓子の、甘くないver.もあるとか??
ローストオニオンとかトマト味とか・・・。

めちゃめちゃ気になります・・・。
近いうちにオンラインショッピングで買ってしまいそうな予感・・・。

スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントくださった方へ】
どうも~~!! コメントありがとうございましたm(__)m

楽しいご予定のお店選びに少しでも貢献できているのでしたら大変幸せに存じます!
うかい亭の予約制パウンドケーキ・・・・そんなのもあるんですね! ぜひトライ
したいです。お知らせいただきありがとうございました。

たまにしか更新できずほんとにすみませんが、ゆるっとお付き合いいただけましたら
幸いです。お叱りや質問のコメントもお気軽にどうぞ♪

【キャットママさん】
どうも~~!! 大変遅れましてほんとにごめんなさいm(__)m


そして、うかい亭のクッキーのおいしさをわかっていただいていて
大変うれしいです!!!
ちょっと変わったフレーバーがあったところもとても好みでしたー。
クッキー苦手でらっしゃるのにハマるってのは、すごいですね!!

実はこちらには親戚が勤めてまして、ご好意でいただくことが
できたんです。恥ずかしながらうかい亭クッキーを存じあげてません
でしたが、ふたをあけて一目見た時からただものではない感バリバリ
でした。リピートすること必須であります・・・。

福島屋さんもおいしいもの満載ですよね!
店内のパン屋さん、わたしも大好きです。久々に今週末あたりでも
行ってみようかな。
キヨさんは、情報ないですが、もしお店やるとしたら杉並区方面
と言っていたと思います・・・。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【美味しいんだ、これが!】
お久しぶりです!
うかいのクッキーはメチャクチャ美味しいですよ!
肥る事、確実です(笑)
クッキーが苦手な私がハマったくらいですから~
お値段もなかなかなのですが、それでも自分で買って食べたくなります。
左側のバージョンはまだ食べたことがないのですが、豆腐屋うかいに出向けば買えるかなと思って。季節感があって可愛いですよね。
缶入りの方は大きいタイプですね。
こちらはかなり高価ですが、味もビジュアルも充分に満足できます。
空き缶は何かと使えますしね。
あぁ、私も久しぶりに食べたくなりました(^.^)

最近は羽村の福島屋で大納言ブレッドにハマっているんです。
キヨさんは今でもやっぱり不明のままですかね?
前を通るたびにいつも思い出してしまいます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。