2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


この日はエビの日だったようで、日替わりのランチ全ての
メイン素材がエビでした。
ひさしぶりに850円のエビ炒飯のランチにしてみます。
CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

こう見えてかなりの量でした。満腹。

CHINESE DINER 陶桃(TAOTAO) 
立川市一番町4-57-1 042-531-3100 月休
11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-22:00(L.O.21:00)



【soraさん】
海老好きでしたか(^-^)。あ、でもごめん
なさいね、昨日UPしましたが頂いたのは
昨日じゃないんですよ。なかなかリアル
タイムで掲載できなくてスミマセン(^-^;)。
海老の日のほかに豚の日や高菜の日も過去に
ありました。
この時も大食いの友達と行ってその子は海老
がそう好きでなかったので五目あんかけご飯
にしてましたがそれも多かったそうですよ。
【きゃ~っ】
海老っエビっえびっっ
大好きでーす♪
行けばよかった。行こうか迷ったのに、親が机の上にばーん!と置いてった、インスタントのハヤシライス?に温玉のっけて済ませちゃつた;
タオタオはお腹いっぱいどころか、大盛りな感じさえしますよね。底が出て来ないの;
男の子でも満腹完了できるかんじ。あの量、あの味で採算取れるんだから、まか不思議ー☆彡
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。