2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ずっと前から気になっていてやっと今回行くことができました。
CIMG1849.jpg

CIMG1839.jpg


お値段はジョージやシャーロックホームズとそんなに
かわらない印象です。
またハンバーグでもよかったのですが、この時は微妙に
夏バテ気味だったのでポークロースの炭火焼のデザート
つきセットを選択。これで1300円代だったかな?

まずサラダがきます
CIMG1838.jpg


ミネストローネ風のスープ
CIMG1840.jpg


あらかじめ選択したソースが先にきます。
和風チリソースのようなのを選びました。
CIMG1844.jpg


read more▼

【みやさん!】
何だかみやさんのテリトリーを軒並み公開して
しまってるようで申し訳ないかんじですね。

あのガーリックライスお気に入りだったの
ですか(^-^)。今度行ったら奮発してステーキ
もいいし、ハンバーグも早いとこ食べてみたい
し、魚介のグリルとかもおいしそうですよね。

ケーキ屋さん情報ありがとうございます!
並びにあったの覚えていますよ~。
秋になったらモンブラン買いに行こうっと(^-^)。
【ビックリ!!】
こんにちは。数日前に私の実家近くのカフェ「Charty Four」がアップされていて驚いたのも束の間、今度は私もよく行く「Charco Grill」がアップされていて本当にビックリしました。「Charco Grill」は、基本的に何を食べても美味しいのですが、私は特にガーリックライスが好きです(笑)。ハンバーグやステーキも美味しいので次回は是非食べてみて下さい。あと並びにあるケーキ屋さんのモンブランも、なかなか美味しいのでお勧めですよ。母曰く、地元では結構有名なようです。今度こちらに来られる際は、こちらも併せてチェックしてみて下さい~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

