2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



職場の友達と飲みに行くことになり、夜に一度行ってみた
かった「佐助」をリクエストしました。
CIMG1696.jpg


この前お昼に来た時は混み混みでしたが、今日はすいて
います。土曜日の夜だからかな?
CIMG1805.jpg

CIMG1806.jpg


友達がマッチをもらったら、昔おばあちゃんちにあったような
えらいレトロなものが出てきましたので生中と一緒に撮影。
CIMG1798.jpg


豚しゃぶのサラダ仕立て
CIMG1800.jpg


茄子の肉味噌炒めみたいなもの
CIMG1801.jpg


マグロのカマ塩焼き
CIMG1804.jpg


どれもおいしかったです。
特にマグロのカマに至っては、ちまちまほじりながら
食べるので、まったりゆっくりと飲むときのおつまみに
ぴったりかも。

肉や魚のメニューはいくらかプラスすると、ランチタイム
のような定食スタイルにできるそうです。

こちらは友達の頼んだ熱燗2合。わたしは梅酒系カクテル
みたいなのを頼んだ気がしましたが、撮りわすれてました。
飲みに行くといつもよりさらにブレてたり撮り忘れたり
することが多いです。
CIMG1808.jpg


ごはん処酒肴処佐助 福生市志茂184 042-553-8264 11:30-

残念ながら閉店しました


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

