2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



先日の記事「気になっているお店たち第一弾」の中にも
載せたアイスクリーム屋さん「Lyndon」に行ってきました。
CIMG1785.jpg

通りからすぐみえる派手な携帯電話屋さんの右部分が
お店になっています。入り口は一緒。
小さなお店で感じのいい売り子さんが試食などさせて
くれます。2~3種試食させていただきましたがいま
ひとつ味がわからなかったです(スプーンが小さすぎ?)。

フレーバーの種類も少なめで、バニラ・チョコレート・
抹茶・マンゴー・ストロベリー・パイナップル・
ココナツミルク・ミルクキャラメル・黒糖・ラムレーズン。

抹茶とミルクキャラメルのダブルにしました。
CIMG1894.jpg


「凝固剤を使ってないのですぐ溶けます」とのことでしたが
保冷剤が有料(50円)だそうなのでテイクアウトしてすぐ
食べ始めました。
ミルクリッチなんですが、全然しつこくなくってとっても
おいしいアイスでした。全フレーバー制覇目指そうっと♪

アイスクリームショップ Lyndon(リンドン)
羽村市羽加美1-22-5 042-579-6665 11:00-20:00 P有

【美代子さん】
あー、そういえば高めだったかも?>値段(笑)

福生にできるアイス屋さん、求人広告で
見ました。16号沿いのお花屋さんの近く
みたいです。三九食堂が閉店??という噂
を聞いたのでその後なんでしょうか。
【知りませんでした…】
あのミニストップ跡地に携帯屋さんが出来たのは知っていたのですが、その中にアイスクリーム屋さんが出来ていたんですね~。

ここはダンナの実家の近くなので、さっそく実家のお母さんにメールしたら、すぐに買いに行って食べたそうです(笑)

アイスが小さいのに少し値段が高い…って言ってました^^;が、美味しかったよ~というので、近いうちに食べたいと思います!!

なんか福生の方に今月末、沖縄で人気のブルーシールアイスができるみたいですね~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

