2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


18日に開店だったみたいで、その日の朝にチラシが入ってました。
やっぱりラーメンの三九食堂がなくなってそこにできたようです。
金曜の3時すぎに行ってみようかと通ってみたら何台かあるはずの
お隣の花屋さんと共同の駐車場もいっぱい、道路にも車が何台か
あふれ、さらには、お店の外まで待ち行列ができていたので断念。
ということで翌日の開店時間すぐを狙って出直し。
CIMG2020.jpg

開店前から並んでいた人はいなかったものの、あっという間に
大勢の人が集まってきました。
店員さんもたくさんいます。けっこうごった返した感じなので
ショーケースの写真などは撮ってきませんでした。
ちなみにフレーバーは美らいも・さとうきび・紅いも・マンゴ
(2種)・マカプノ(ココナツ)・キャラメルマキアート他
全部で20種類ちょっとくらい?あるようです。
シングル231円、ダブル388円。

アセロラシャーベットとゴーヤのアイスのダブルにしました。
沖縄から来たようなのでやっぱ沖縄ものはおさえておかないと。
CIMG2018.jpg

思ったより・・・というかほとんど苦くないです。
アイスとシャーベットの中間くらいのさっぱり具合です。
アセロラシャーベットはとってもおいしかった。こちらは
季節限定のようです。
コーンは何種類か選べます。これは「ブルーベリー」らしい
のでこんな色です。

ブルーシールアイスクリーム 福生市福生2475 042-551-0539
11:00-23:00 Pあり


【soraさん♪】
お役に立てたようでよかったですよ~。
みなさんゴーヤを恐れてらっしゃるけど(笑)
多分食べてみたら「あれ?」って感じになる
のではないかしら。
サトウキビもおいしそうですよね。
【美代子さん~】
混んでるんですけどアイスですからきっと
そんなに並ばなくて大丈夫そうですよね。
あとイートインの席もけっこうあるんですよ。
【♪】
やった~!!
soraの願望をぱぽさんが叶えてくれた感じですっ
(^-^)♪
うちにも広告が入ってましたよ~ゴーヤは…勇気が足りないなあ;トウキビが食べてみたいかも♪

絶対行ってやる~!!と、パソの前で誓ってます(笑
【お~っ】
さすがぱぽさんお早いですね~!
ありがとうございます。
まだまだ混んでいそうですね…
ゴーヤは食べる勇気がありませんが(汗)…少し混雑が落ち着いた頃に無難な種類のアイスを食べに行きたいと思いますo(^-^)o
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。