2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ついつい遅れがちになってしまいますがようやっとUPです。
7月はあまり変化のない感じだったので飛ばして8月分を
集計してみました。

第1位 「ブルーシールアイス福生」 120アクセス
    ・・・さすが強いです。月末オープンだったのに
       すでにこのイキオイ。

第2位 「チェント・アンニ」      87アクセス
    ・・・ひさしぶりに行きたくなりました。

第3位 「Restaurant Sou」      49アクセス
    ・・・最近静かでしたが波が来ました。

第4位 「Restaurant UN」       40アクセス
    ・・・急上昇ですね!でも人気店になっちゃって
       入りにくくなってしまうと困るなあ。

第5位 「Riverside Life」       39アクセス
    ・・・なぜかこんな上位に、、、
       お店でもないのによいのでしょうか。

第6位 「ビストロシンペイ」     36アクセス
    ・・・こちらも常連さんですね。

第7位 「しげやベーカリー」     35アクセス
    ・・・こちらも健在です。

第8位 「LANKA」        33アクセス
    ・・・初の上位ランクインでは?
       人気が出るのは嬉しいですが限定ランチが
       食べにくくなったら困るなあ。

第9位 「平家の郷」         23アクセス
    ・・・チェーン店はやはり強いですね。

第10位 「ジェラート ノーム」    22アクセス
    ・・・また行きたいです。

以下、お店系ではWOK、陶桃、遊心庵、志向庵、いちくら
といった感じで続きます。
季節柄ブルーベリー狩りのできるところを探してるかたも
いらしたようです。

少数意見の検索ワードとしては、今回飯能関連が充実?
していて「飯能河原」「飯能 ドッグカフェ」「飯能 ケーキ」
などいろんなお店を検索している人がいました。

相変わらず存在しない「あきる野 コストコ」「昭島 コストコ」
などのシリーズも健在。
「Manoa ジャズ」というキーワードで検索してきたかたも
いらっしゃいましたが・・・はて?

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

